「光」と「風」気の家
代表ごあいさつ
自然素材を生かした家や、二世帯住宅、カフェ風の家、ペットと住む家など
ご予算に応じて、できうる最高のプランをご提案しております。
まずはお気軽にメールやお電話で「家づくりの相談がしたいのですが…」とご相談ください。

お客様のご要望を漏らさず聴くことから家づくりが始まります。

お客様の思いを一言も漏らさずお聞きするところから、新田工務店の家づくりはスタートします。新しい住まいへのご希望、ご家族のこと、そして将来のこと…。どうぞお客様も遠慮なさらずにお話ください。

他では建てられなかったけど、新田工務店なら建てられる。

私たちは茨城県稲敷市・阿見町・美浦村を中心として、1970年から現在に至るまで「他では建てられなかった」「新田さんと出会えてよかった」と言われるように、お客様の住みごこち」を第一に考えた家づくりをしてまいりました。
これからも、お客様が幸せな人生を送っていただける家をお届けする工務店でありたいと思います。

代表メッセージ

私たちは茨城県を中心として、1970年から現在に至るまで「お客様の住みごこち」を第一に考えた設計・施工をモットーにものづくりのプロとして住宅の新築・リフォームを手掛けてまいりました。

お客様が住んでからも愛着をもってもらえるような家づくりを目指して、今考えられる知識と技術をもって精一杯提案したいと考えております。

大工さんのつぶやき

image image